忍者ブログ
ネットで稼ぐ方法。ブログ、携帯、メールでアフィリエイト。それ以外にもありますよ?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



ネットで稼ぐ情報収集

パソコン 副業 最新レポート情報
稼ぐ 406 稼ぐ アフィリエイト 390 サクラ 稼ぐ 381 稼ぐ ネット 379 情報 商 材 稼ぐ 378 副業 稼ぐ 367 金 稼ぐ 方法 361 オンライン ゲーム 稼ぐ 361 メルマガ 稼ぐ 361 在宅 稼ぐ 355 アドセンス 稼ぐ 336 家 稼ぐ 335 ネット ビジネス お金 稼ぐ . ...(続きを読む)

パソコン歴36日間!それでも 1022万を稼ぐ!新たなカリスマ主婦が誕生 ...
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ) コチラをクリック≫パソコン歴36日間!それでも 1022万を稼ぐ! ...(続きを読む)

こんなもんか〜。
第1回収入報告します。(まだ確定してないですが・・) げん玉(10p=1円) 430ポイント (43円) 流石メール(1p=1円) 10.60ポイント (10円) フルーツメール(1p=1円) 101ポイント (101円) ...(続きを読む)

流石メール
今月21日に流石メールとやらに登録。 どうやら、メールを読めばポイントがたまり、お金に換金できるらしい。(リードメールと、みんなは言ってます。) 今朝、登録してたことを思い出し、メールの受信箱を見てみた。 60通! ...(続きを読む)

パソコンど素人がメルマガもホームページもブログも使わないで、始めて ...
パソコンど素人がメルマガもホームページもブログも使わないで、始めて1ヶ月で月収50万を稼でいる!【ナチュラルアフィリエイト】 ちょっちょっとコピペであと○○!それでも月収50万稼いでます!しかも稼ぐ方法は4通り! 詳しくはコチラをクリック≫ ...(続きを読む)

モバイル アフィリエイト 最新レポート
ネット 稼ぐ アフィリエイト 277 稼ぐ ブログ 266 グーグルアドセンス 稼ぐ 264 懸賞 稼ぐ 260 お金 かけず お金 稼ぐ 方法 257 セカンド ライフ 稼ぐ 256 google adsense 稼ぐ 249 競馬 稼ぐ 248 ミクシィ 稼ぐ 247 勝手 稼ぐ パソコン 245 100万 . ...(続きを読む)

カリスマ主婦の会
パソコンアフィリエイト市場はすでに飽和しています。 それにもかかわらず、後から後から参入者ばかりが増えて、相当のスキルやノウハウがないと、もう稼ぐことは不可能です。 私もパソコンアフィリエイトの収入は減りつつあります。 ...(続きを読む)

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で ...
なぜ自己破産寸前のパソコンど素人がわずか7日間の作業で月収843万円稼げるようになった理由がこれパソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】です! ...(続きを読む)


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ネット稼ぐ!その方法を伝授 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]